街中で見かけて「グッときた人」の思い出

43歳にもなった自分が父の意見で自分の人生決める訳ないでしょう
と自慢げに話してましたが
もしなったらどうなりますか?

A 回答 (9件)

早々に叩かれますよ。


本来、今回の総裁選挙は来るべき選挙に勝てるように「顔を変える」というのが目的なので、実績は二の次三の次です。
重要な閣僚ポストに就いてませんしね。
    • good
    • 0

構文が面白いね

    • good
    • 0

まぁ正直自民であれば誰がなっても大差ないです。

これで日本が終わりだと大げさに煽るバカも多いですが、鳩山や菅直でさえだいぶ日本を壊しましたが駄目にできなかったので、共産党か山本太郎にでも政権をとられなければ問題ありません。
    • good
    • 0

党内の推薦が争点になりますので、自分だけで決められるものではありませんが、万が一、総理となると史上最年少で議員になって最速ですので、長期政権となるとマンネリ化や怠慢など、また権力が集中しすぎるので、もう少し先の方が良いと思います。


親の七光りで本人そのものは経験不足と思います。
    • good
    • 0

ビニール袋を神と敬いスーパーだけが儲かるようになるでしょう。

    • good
    • 0

彼の演説には方向性か無いアッチも良いコッチも良いで、俺でも言えるよ、抑々庶民感覚が無いし、自民党のパンダヒーローなだけです、

    • good
    • 2

耳障りの良い言葉を並べるだけで、ほとんど意味のない発言ばかり。


たとえ父の意見じゃなくても、
あの一家にはそんな歌舞伎のような軽々しさが根付いているんです。
あんなのが総理になったら、まさしく「自民党をぶっ壊す」でしょう。
    • good
    • 1

日本最悪総理の一人の、その息子


バカが選べば極悪が当選して来るのは必然です
みんなが選んだ自民党
    • good
    • 0

日本に民主主義はない。



騙されてるってこと。

アメリカの言うことは聞くけど、日本国民の民意はシカトするでしょ。

小泉もそうだよ。 アメリカの都合でしか動かないからね。

ていうか自民党がアメリカの機関みたいなもんだしね。

ですから、誰がやっても同じ。政治家1人の意思で動いているんやなくて、党の方針で動いているわけでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A