「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

子に対する喧嘩や暴言じゃなくてもです

A 回答 (4件)

どっちも虐待です

    • good
    • 0

どっちも悪影響。


どっちがマシかは程度問題。
殺されるくらいなら喧嘩を傍観する方がマシ。
被害者から見ればどっちがマシという考え方は受け入れがたいので、その思考は何にも寄与しない。
唯一の正解は「どっちも悪影響」だけと思います。
    • good
    • 0

何を言いたいかわからないが、熱湯かけられて殺されるよりは影響は低くね?

    • good
    • 1

虐待ではないという方もいるのですが、、、虐待なみの効果がありますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A