【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

新しいグループに入りたいです。

高一の女です。

私には中学の時からの友達がいて、今のクラスではその子と仲良くしてるんですが、その子は一人で行動するのを極端に嫌がります。
私の体調が悪くて早退する時も「かえるの?」と言ってあからさまに機嫌が悪くなります。かと言って私を一人にするのは何も思わないらしく、彼氏と話す時以外は私と、私がダメなら彼氏と、みたいな感じでどこまでも身勝手です。

一学期までは我慢してましたが、夏休みを挟むとなんだかしんどくなってきて、適度な距離感で仲良くしたいと思いました。

なので、私に前からたまに話しかけてくれたり、私も話しかけたりする、四人くらいの別のグループに、上の友人と一緒に入りたいんです。

嫌いだからあからさまに避ける、とかは子供っぽいし、共通の友達が出来れば自然と適切な距離で友人とも接することができるようになると思って。

でもやっぱり二学期から急に仲良くなろうとするのは変ですかね?

いきなり距離を詰めるんじゃなくて、徐々に話しかけたりしていこうと思うんですけど。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

変じゃないです!

    • good
    • 0

仲良くなれるスキルは一生役に立つので頑張ってください!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!