推しミネラルウォーターはありますか?

大至急お願いいたします。

アコムで現在50万の借入してます。

今月20万は借りたいのですが、プロミス レイクなどは審査落ち。docomoスマートローンも本人確認で即落ち、LINEポケットマネーも審査落ちでした。

どこか可能性のある金融機関あれば教えてください。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

年収はいくらあるのでしょうか?


貸金業法により、貸金業者からの借り入れは年収の1/3までに制限されます。
    • good
    • 0

現金で借り入れは、恐らく闇金以外では難しいように思います。


代替え策としては、これは圧倒的にお勧めしないほぼ最終手段ですが、いよいよとなればクレカお持ちならそのショッピング枠現金化でしょうかねー(後に凄い借金が残り、リボor分割or一括で延々払い続けることになりますが)。
それ以前の方法として、手許にある換金できそうなもの(テレビ等の電化製品や衣類や装飾品等々)を質屋やリサイクルショップに持ち込んだり、買い取り業者に持って行ってもらったりすれば、まぁ数万円は手に入る可能性もあるでしょう(多少の足しにはなる)。
でも20万なら昼夜働けばバイトでも稼げそうな気がしますよ?可能なら借りずに働いたら如何でしょうか(働けない事情があったらごめんなさい)?
    • good
    • 0

可能性があるのは、現在落ちてしまった業者以外の業者です。



つまり、まだ申し込んでいない業者を片っ端にあたるしかないです。

それ以外ないでしょう。

ピンポイントでここだ!というのが欲しいのでしょうけど、そんなのは有りません。

リボ返済とかの金利高い消費者金融に借りるくらいだから緊急なんでしょう?

ならここで聞いてる時間を別の業者に申し込む時間に使った方がいいです。
    • good
    • 0

返すことが先です。

ブラリに載っているんじゃないですか?
    • good
    • 0

ほぼ詰んでまんがな。


 新たな借入先探すより支出を抑えて返却を最優先にしませう。
    • good
    • 2

https://www.eiwa.jp/
ここはどうですかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報