推しミネラルウォーターはありますか?

仮に妻が昔独身の頃にアコムで借り入れし、事故が残ってる場合は夫は審査通りませんか?

妻が独身時代の返済ができていなく多分事故扱いです。

いま私がどうしてもお金が必要なのですが、住所が同じ夫である私は審査通りませんか?

一応借り入れゼロで、電話で仮申請はし明日無人契約機を案内されたので行きます。

自宅住所だけまだ申告してないのですが、やはり難しいですか?

また電話で仮申告し店頭で契約しますが、電話での第1段階の審査は通ったことになりますか?

住所意外は口頭にて話してあります。

A 回答 (3件)

>いま私がどうしてもお金が必要なのですが、




その前になぜ必要なのですか?

働いているワケですよねぇ~?働いていないのなら論外でしょうけど・・・。


なんか文面を見ているとアブナイ感じがするもので・・・。

親とか身内関係でどうにかなるものではないのですか?

私は、そちらのほうをおすすめしますが・・・。
    • good
    • 1

>妻が独身時代の返済ができていなく多分事故扱いです。



その通りですね。

>住所が同じ夫である私は審査通りませんか?

こと金銭関係については、夫婦といえども「赤の他人」です。
保証人・連帯保証人になっていれば、別ですがね。
嫁の借金は、旦那の借金じゃ!。代わりに払わんかい!ぼけー!」
は、Vシネマの世界の話です。あっ?ヤミ金の世界の話です。
嫁の過去は、嫁の過去に過ぎません。
結婚前の金銭問題は、旦那には影響しません。
あくまで、旦那の金銭的信用次第。

>電話での第1段階の審査は通ったことになりますか?

こればかりは、質問者さまの個人情報が分からないので誰にも分かりません。
アコム担当者だけが、回答出来ます。
過去に金融事故前科が無く、安定した継続した収入があれば大丈夫でしよう。
    • good
    • 0

>住所が同じ夫である私は審査通りませんか?



大丈夫です。ただ一つ不明な点は結婚すれば同居することは当然ですが『住所が同じ夫である』は、”奥様が独身時代が住まいしていた住所に、質問者が住んでいる(入り婿みたいに)”のでしょうか。賃貸住宅であることが一目瞭然ならば入居者が代わったで済みますが。もう一つ、奥様の名前を出すと奥様の過去の返済事故がバレます。結婚すれば苗字、住所が変ることは当たり前なので解ってしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報