単二電池

車検まで(あと1年ちょっと)持ってくれればいいんですが?

A 回答 (6件)

13インチでしょうか、なかなか13インチのホイールを使ってるクルマは多くないです。



タイヤはコモディティー商品なので、値段が安いといって粗悪というわけではありません。ひと昔前までは下手なエコタイヤよりグリップがあり安全だったりしていました。今はエコタイヤばかりですが・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/06 08:53

安いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/06 08:52

生活は大変だ


物価の値上がりも激しい
家庭にも金がいる
良くわかります
教えてgooで知恵をタダで借りて何とかならんかと
ですね
物には限度があります最低限のご出費をですね
軽自動車で始末してもちりめんじゃこはどっちが大きいかの話になりますね
オー●バックスとかの秋のセールとかでですね
ご決断をよろしくです〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/06 08:52

車検までスリップライン見えて無ければ大丈夫ぶい。

持ってくれったって走行距離で摩耗するんだからさあ、それなりに走れば減るべえなあ。半年に一度タイヤのローテーションやると方減りが防げます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/06 08:53

近所の方が9800円で新品のブリジストンタイヤでカッチョ良いホイル付きに数ヶ月前に取替えて見せに来ました!



詳しくは分からないけど、ピカピカで素敵でしたよ。
車はTOYOTAのなんだろ…スポーティな普通自動車でした(笑)
知識なさすぎでごめんなさい。 
あ、タイヤですが全然大丈夫って言ってましたよ。 
うちもそれに変えたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/06 08:53

怖すぎてとても検討の余地もありません。


命を乗せてるものなので、たとえ耐久性も問題ないと言われるオートバックスのプライベートブランドでも買おうと思いません。ご自身の選択肢ですから、しかもまあ、プライベートブランドとして売っているのだから、車検通す迄の一時凌ぎにしてもいいんじゃないですか?
ただ、工賃と消耗品費合わせると出来上がりいくらかは見積もってもらって、他社ブランドと比較してもいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/06 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報