牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

電車の中で歯磨きをしている男がいます。50代前後です。
いつも無視していましたが、毎日会うのでさすが嫌になってきました。
口の中をすすいだ液体をペットボトルに吐き出すんです。誰も近寄りませんね。気持ちが悪い最低最悪です。10分くらいずっとやってますから。

毎日無視し続けましたが、辞める気配ないし、私も電車の時間変えられないので注意しようかな。
でも、なんて言えばいいのかわかりません。
言う必要無いんでしょうけど、毎日毎日会うので気持ちが悪くて仕方がないです。
歯磨きなんて電車の中でするものではないですよね?
アドバイスお願いします。

A 回答 (8件)

駅職員に通報したら…?

    • good
    • 0

こっそり証拠動画を撮って鉄道会社の窓口へ相談するしかないです。

    • good
    • 0

マナー違反だし、非常に迷惑です。

駅員に言いましょう。「コーヒー」ていう名前のユーザーもその男と同類でしょう。
    • good
    • 1

歯磨きってトイレでですか?。

歯磨きぐらいさせてやってくれ口臭くさい奴よりマシ。大便くさいトイレより歯磨き粉くさいトイレのがマシ。おっさんじゃなくて美少女だったら許されんの?。それなら飯テロや悪口言ってくる集団とか怒鳴るジジイのほうがよっぽど迷惑や!!。
    • good
    • 1

時間や電車時間が決まっているんなら、駅員や車掌さんに言う

    • good
    • 2

完全にモラル違反です


車掌に言うべきです
    • good
    • 2

普通に駅員にいいなさい。



小咄
一匹も釣れないのに1日中釣りをしてる暇人がいたんだよ~
なんで釣れてないってわかったんだい?
だって俺が後ろから1日中見てたんだから間違いない

する方もする方なら見てる方も見てる方。
乗る車両を換えればいいのでは?1両編成の田舎電車ってこと?
    • good
    • 3

車掌さんに相談してみたらどうでしょうか。


おそらく注意はしてくれると思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A