14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

法政の通信に入ると人生変わると夢を見ています。

見過ぎですか?

A 回答 (5件)

思うだけなら、夢でしかないと考えます。



今、質問者さんが、法政大学の通信に入れる環境におられるなら、
実際に入ってみては?いかがでしょうか。
    • good
    • 0

入ってもたいしてかわりばえしないでしょう。


卒業すれば大卒ですから就きやすくなる職業もあるでしょう。
    • good
    • 0

失うものなんて無いよねとにかくチャレンジして下さい


夢育てて頑張って下さい応援します
    • good
    • 0

見過ぎですね。


通信はほぼ誰でも入れるし、「卒業できたなら」ならまだわかりますが、それでも過大評価かと。
    • good
    • 2

質問者さんの自由です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A