架空の映画のネタバレレビュー

私はASDと診断されています。自分では普通のつもりなんですが知能テストでそうだと言われました。

ASDは全体や大きな部分を見てモノを言う多くの人とはコミュニケーションを取ることが難しいそうです。

これは脳の構造によるものらしいです。

そうすると、ここで質問してみなさんとコミュニケーションを取ることも難しいのでしょうか?

A 回答 (3件)

難しいのがしばしばいるよ。


屁理屈ばっかり並べて主張を1mmも譲らず話が通じない。
宇宙人と通信してるみたいと言われる通り。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
その人、私も出会ってるかもしれませんね。
ぐる・・・なんたらってひと?

お礼日時:2024/09/13 20:14

問題ありません。


優しい方達があなたの味方になってくれると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
安心しました。

お礼日時:2024/09/13 18:07

かんたんに出来ると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
捉え方が違うとコミュニケーションも難しいのかなと不安でした。

お礼日時:2024/09/13 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A