家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

あなたが思う幸せってなんですか?

A 回答 (14件中1~10件)

金・女・名誉なのだ。

    • good
    • 1

毎日の何気ない日常の生活ですね^^

    • good
    • 0

不安な事が一切ない。

    • good
    • 2

未来に対して、期待しないで何かを待つことが出来ること。

    • good
    • 0

金に困らず、健やかで家族や知人と円満に過ごせること。

    • good
    • 0

好きな人と一緒にいる時が、一番幸せです。

    • good
    • 0

毎日労働し、三食食事ができ、時々遊べるということが私の幸せですかね。


また、そんな生活の中で、喜怒哀楽に一喜一憂するのも、私の幸せの一つですかね。
    • good
    • 0

普通に生活を送れて、普通に仕事が熟せて、普通に家族が仲良く助け合う環境、



その最終は・・・【皆優しい気持ちと”心のゆとり”】が普通に感じられるのが幸せと私は思います

お金もこの質問に属しますが基本はやはり、”心” と思います

回答者「私」の名前その物です
    • good
    • 0

なんの不運もなく、何時も笑って楽しく過ごせる日々。

    • good
    • 0

家族と自分が無事に過ごせる日常

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A