天使と悪魔選手権

入院経験ありますか?具体的に教えて!(再)

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

ありますよ。



健康には自信があったので
入院するなど、全く考えもしません
でした。

人生、何がおこるか判らない。


自宅で倒れ、救急車で病院へ。
死亡率90%だったのですが
運良く助かる。
司馬遼太郎と同じ病気。
氏はこれで逝去。

10日ほど入院しました。

術後、目を開けたら天井の蛍光灯。

手は固定され、喉には長さ30㎝も
あるプラスチック棒が挿入。
声が出せない。

身体のあちこちがチューブに
つながれていました。

チンポの先もチューブ。

集中治療室から大部屋へ。

で、10日ほど入院。

総額6万円だったので驚きました。
日本は良い国だ。


次は、その手術のやり直しで
3日ぐらい入院。
個室を希望していたのに、無視
される。
看護婦二人がかりで、チンポの先に
チューブを挿入。
痛くて、楽しむ余裕も無かった。


次は、やり直しのやり直しの
手術。
医者に強く主張して念願の個室。

看護婦さんが皆キレイに見えた。

10日ほど入院。

個室は良いね♪

パソコン持ち込んで
悪い動画を視たり、株の取引を
やったりしていました。

入院中60万、株で儲け。
    • good
    • 1

・扁桃腺 切除した際 1週間程度入院



・ネフローゼで2か月近く入院

・上記の再発治療で同程度入院

・上記の治療行為で1日 入院を半年間隔で入院
    • good
    • 0

生まれた時に黄疸が出たとかで、しばらく退院出来なかったってだけです乳児なので記憶はありません、ごめんなさい。


父親、くも膜下出血、胆石、で入院。
母親、白内障、鼻腔何とかで入院。
弟、親知らず抜歯で口腔外科に入院。
夫、心臓何とかで入院。
健康なのは私だけだー!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ご自愛くださいヽ(´ー` )ノ回答ありがとう!( `・ω・´)ノ ヨロシクー

お礼日時:2024/09/16 07:52

10年前に、仕事で忙殺される日々で、ストレスを溜め・・・・


職場で尿道結石になり、職場で倒れ、救急車で運ばれ、一日だけですが、入院しました。
後は、凄く昔の中学生の頃に、両足を骨折してしまい、7日間入院しました。
私の人生の中で、入院したのは、2回だけですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとう!

お礼日時:2024/09/16 07:53

あります。


椎間板ヘルニアと前立腺肥大です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとう!

お礼日時:2024/09/16 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報