誕生日にもらった意外なもの

ゲップが止まらないのですが病気でしょうか?
お腹に空気が入りすぎてる気がして、一度ゲップを出すと胃がキュッとした痛みを感じるまで出し続けてしまいます。我慢すると吐きそうになります。助けてください。

A 回答 (3件)

恐らくは、空気嚥下症(呑気症)に依る物と思います、。

食事をす
る時に空気を大量に吸込ながら飲み込んでいると思います。

食べ方を考慮する必要があります、。なるべくゆっくりと、少しず
つ口の中に運ぶようにし、なるべく空気を吸い込まないように心掛
けてください。
    • good
    • 1

早飯の人は食べ物と一緒に空気も食べます


久野字にまがった姿勢でいる人も空気を貯めます
ガスピタンなどの薬を飲んで下さい
    • good
    • 0

私は逆流食道炎なので、ゲップはよく出ますね


薬飲めば多少は対策出来ますが、金が必要です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報