アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タバコを吸うと 胃が痛いです。
どうしてでしょうか?
今日は 2本しか吸ってません。

A 回答 (4件)

身体が悲鳴をあげています。

    • good
    • 0

多分、逆流性食道炎 でしょうね。


食道の爛れた部分に 煙が当たると 痛みを感じると、思われます。
消化器内科の診察を、お勧めいたします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
病院に行ってみます。

お礼日時:2019/10/07 18:33

タバコは


貴方の健康を蝕みます。

タバコは
百害あって一利なしです。

タバコは
社会的不適合品です。

さっさと
とっとと
止めましょうッ!
    • good
    • 1

胃の粘膜があれていて、胃液が出ることによって痛みを感じるのでしょう。


胃薬とか飲んで、数日で治らないなら病院行ってみましょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
病院に行ってみます。

お礼日時:2019/10/07 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!