アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急 朝起きたらお腹痛い
トイレへ行っても駄目何も出ない
空腹時と似ていたのでなにか食べたらぐるぐる鳴って時々痛い
時間が経てば治るでしょうか(汗

A 回答 (4件)

お腹のどの辺が痛いのでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
上らへんです。胃に近いですがそれより下です。

お礼日時:2018/06/29 07:25

空腹時に痛む場合は腸、食後痛む場合は胃から痛みがきてると思われます。


ストレスで腸炎でも起こしているのでは?
一度お医者さんに通われてみては?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどありがとうございます
続くようだったら医者にみてもらいます

お礼日時:2018/06/29 07:26

いやいや、病院に行きましょう!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね続くようだったら医者にみてもらいます

お礼日時:2018/06/29 07:30

正露丸とか下痢止めストッパとか飲みましたか。


すぐに痛みが引くので、対処はその後で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一応整腸剤飲みました。
病院行ってきます。

お礼日時:2018/06/29 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!