プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何科の病院行けばいいですか?お腹が張って痛くて苦しいです。今までお腹が張ることはあったんですけど痛みはありませんでした。今回は下っ腹が張って痛いです。時間が経過すれば落ち着くと思ったんですけど今も痛いです。段々痛みが増してきて下っ腹の痛みがお腹全体の痛みになってきてる感じです。市販薬で即効性ある痛み止めってあるんでしょうか?病院行くなら何科に行けばいいですか?

A 回答 (31件中1~10件)

あ!もういいっすよ。

。やりとり、、、、、誰かベストアンサーか決めてください。(._.)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございました。

お礼日時:2021/03/28 16:11

・・・ですねぇー。

他もそうですけど。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼しました。痛みが収まったのにダルいのは違う病気かな。微妙な熱あるし

お礼日時:2021/03/28 16:04

そおかー。

・・・入院もイヤですねぇー。。。コロナ禍ですしねぇ。。。今。

座薬がんばってください。。。

あのー、、、、私の話しって無視ですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

内視鏡のことかな?

お礼日時:2021/03/27 20:44

えーーー石溜まってるんですかっ!?((ミ゚o゚ミ)) お腹に・・。



出して、どうするんだろ。。。?手術か何かするとか言いました?先生って。

私も小腸とか大腸痛いです。。
でも、大腸の内視鏡したけど、異常なし。ポリープもないしで。。

私の場合、点滴なんか打ったことないですね。。痛いからって。いつも薬もらってたりします。胃薬と、腸の薬。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よっぽどのない限り手術はしないみたいです。石が出るまで頻繁に激痛するようなら入院するしかないみたいです。一応痛み止めの座薬貰いました。

お礼日時:2021/03/27 19:12

今病院行って点滴なんですかねぇ。

。。。

なんか飲み薬とかもらえないんですかねー。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

点滴終わりました。飲み薬は石を出しやすくする薬みたいです。

お礼日時:2021/03/27 13:32

ふむふむ。

。。。(・・;)痛いですよねぇ。。。
ツライのもありますよね。。

私も腸~背中の方とか腰とかいろんな所毎日痛くてツライです。。。

理由が分かんない。。ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

又痛くなりました。今日又病院行きます。

お礼日時:2021/03/27 07:52

座薬( ̄O ̄;)わー( ̄O ̄;)後ろから入れるんですねぇー。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院での痛み止めは点滴でした。一応薬はもらったけど又痛くなるかもしれないのでまだ安心出来ません

お礼日時:2021/03/25 16:33

そお。

。なんですかー。。。。

なんか怖い、、尿管結石って、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く予想してませんでした。経験したことあって痛みもわかっていて今回の痛みと違ったから尿管結石だとは思いませんでした。痛み止めは座薬です

お礼日時:2021/03/25 16:24

NO21



え!造影X線?

どうだったんですか?結果。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

尿管結石でした。見てもらった病院は泌尿器科じゃないので紹介状書いてもらったのを明日持って泌尿器科に行ってきます。

お礼日時:2021/03/25 16:14

虫垂炎や腸閉塞などの疑いがあるかもしれません。

すみやかに消化器科を受診してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。内科に行ってきました。

お礼日時:2021/03/25 15:59
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!