dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

背中と胃の痛みについて!
時々ですが、胃と背中が痛くなります!
特に背中が痛くなる事が多く、良く叩いて貰うのですが、3回~4回叩くと痛みは消えます!
しかし、今背中の痛みと胃の痛み両脇からギュ~っとなる痛みが時々します!
とりあえずさっきガスタ-を飲みました!
今また軽く左脇腹から胃にかけてギュ~っと痛みが来ましたがスグ落ち着きました!
原因は何でしょうか?
同じ症状やなったことある方わかる方いましたらよろしくお願い致します!

A 回答 (4件)

胃潰瘍が進行しているか、軽い膵炎を繰り返している可能性があります。

胃腸科を受診し、胃カメラと超音波の検査をすることをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/02 07:51

「死に至る病」の可能性は、


1~99まであります。

すい臓がん・大動脈解離・・・

大至急
大きな病院へGO!
(入院準備をして・・・。)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。まずはかかりつけ医に行ってみます。

お礼日時:2020/10/27 08:15

内臓が悪いこともありますので


内科で見てもらうほうがいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
昨日午後から病院に行こうとしましたが痛みが取れたので大丈夫だろっと思い行きませんでした!
しかし、夜また少し微妙に痛くなり腸が音が聞こえるくらい動き出しました!
朝になってご飯を食べてしばらくしたらやはり痛みは少しあります!
病院に行った方が良いですね!ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/27 08:14

このヒントだけで分かる筈ありません


医者に行きましょう
大動脈解離の可能性もあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大動脈解離でも痛みが出るんでしょうか?
お腹がすいた時に胃がギュ~ってなる痛みがたまにあるので
お昼ご飯も食べて無かったのでそれかなぁ?と思いご飯を食べて見ましたが
胃が痛いです!
お昼からしか病院は開かないのでお昼から行ってきます!

お礼日時:2020/10/26 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!