プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

CRPが0.1で胃潰瘍や進行した胃癌の可能性ってありますか?胃癌はわからないと思いますが、胃潰瘍なら多少なりとも上昇するものでしょうか?

背中と腰が痛く、消化器内科で診てもらったところエコーやCTでは内臓の異常はなく血液検査も特に異常ありませんでした。
胃の中はわからないからと来週検査なのですが、不安なので参考までに教えていただきたいです。

食欲は凄くありますが、胸焼けと考え事をしたりすると胃痛があります

A 回答 (2件)

CRPは炎症反応を示す数字ですが何処か炎症しているのまでは解りませんよ・でも0.1なら問題なしですよ。

    • good
    • 0

CRPは単なる炎症反応ですから0.1なら問題なしですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!