【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

あの~、多分これ、消化器内科行ってこい、かの話しだと思いますが、最近毎日、腸の方からか、口までが、なぜか、アーモンドか、ゆで卵の味がするんです、、医者に言うと、ちょっと首ヒネられたり、ちょっと笑われてるんですけど、私は真剣に悩んでるんです。

食事もあんまりおいしくないし。上記のせいで。

何なんですかね?腸は。

A 回答 (3件)

んー。


お医者さんはこれと言って何も異常はないっていっているんですよね。
ならば、加齢臭とかじゃないかなぁ。
健康的な食事とかで改善されるかも…(?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

にゃるほど(^^)♪

お礼日時:2024/09/13 15:55

加齢で唾液分泌量が年々減っていきます



若い時と同じ口腔ケアだと口が臭くなったり口内環境が悪化しやすいです。

歯周病予防を含めた口腔ケアには気をつけていかねばなりません
    • good
    • 0

やはり これがアーモンド肛果というやつかもしれん ウーム

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?意味分かんない(-ω-;)

お礼日時:2024/09/13 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報