都道府県穴埋めゲーム

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0CF5H87P7
↑のALLPOWERS SF200 32V200Wこのパネル2枚とEcoFlow DELTA2をつないでみたんですが、充電が始まりません。

どうすれば充電できますか?

A 回答 (3件)

うーん、電圧が出ているなら充電できるはずなのですが。


どこかに、何かの見落としがあるのでしょうね。

すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

最初は対応電圧のことを考えてなくて、使えないポタ電(電圧が高くて非対応)のためにソーラーパネルを買ってしまい
100Vに変換したら行けるかと中古パワコン買ったりして(電圧が低くて非対応)
色々迷走した結果、DELTA2なら電圧対応していると思って購入したのですが、使えずに絶望しています。

特殊な電圧のソーラーパネルは買わない方が良いですね。

お礼日時:2024/09/22 23:37

ダイオードは不要です。


XT60コネクタ端で電圧は出ていますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、2枚で32V 8Aあたりで出ていました。

お礼日時:2024/09/20 16:21

どの様に繋いだのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BWW5MH17
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BYZFDQ6L
このケーブルとダイオード、XT60コネクタ変換ケーブルをつかって刺しましたが、DELTA2はなにも反応しませんでした。

2022年に購入した
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08NP5L3C8
の太陽光パネルではDELTA2は充電されています。

お礼日時:2024/09/20 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A