昨日見た夢を教えて下さい

自分の職場に、
歯磨きとか口に触れる何かをしてるわけでもないのに、
頻繁にえずいてる人が居て気持ち悪いです。


皆さんはえずきニキと結婚出来ますか?
あと、えずきの原因は胃の病気や罪悪感ですか?
ちなみにその人はガチで犯罪をした人です。裏で金でもみ消したとか...。

A 回答 (1件)

あなたは、変な人ですね



頻繁にえずいてる人が居て気持ち悪いです。→皆さんはえずきニキと結婚出来ますか?

なんで結婚まで話が飛ぶんでしょう

案外、自分の婚期に結び付かせてる様に聞こえますね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ワイは神だ。神を崇めよ

お礼日時:2024/09/26 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています