メモのコツを教えてください!

なんで他の人もミスをしているのに自分だけ注意されるんでしょうか

A 回答 (5件)

あなたの反応が面白いんでしょう。

    • good
    • 1

注意しやすい人だから、


逆に言うとなめられてるんですよ。
    • good
    • 1

ブサイクだからでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごい、その発想はなかった。日頃からそんな発想をしている方なんでしょうね。陰湿。

お礼日時:2024/09/27 00:01

他の人は「こいつはダメだ」と諦められている。



あなたは諦められていない。

だから注意。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前向き?笑

お礼日時:2024/09/27 00:00

ミスが判明した人全員に注意しています


主には単なる被害妄想が原因だと思われます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方は社長が貴方に対して言い忘れた、渡し忘れたものがあっても注意しますか?

お礼日時:2024/09/26 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A