昨日見た夢を教えて下さい

よく慌てない、仕事ができる人が出世する、と言われていますが、「甘え」ですよね。
更に、その人もただの「見せかけ」ですよね

短く説明したいので、個人毎、しっかりと返信して下さい。m(_ _)m

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

コネが無い者は



仕事で不正もミスをしない人が好まれる。


仕事が雑な人間はいくらでも変わりが見つかる。
    • good
    • 2

バカは上の仕事知らないのに説明しようとする。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当のバ◯は誹謗中傷という言葉をしらない。

お礼日時:2024/10/21 00:42

貴方は人事権を持った評価者ですか? 


どう評価するかは貴方が勝手に決めて下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人事権を持ってなければ学校の事も、会社の事も、日本の事も、何も言ってはいけない、のでしょうか!?

お礼日時:2024/10/20 16:53

いいえ。

違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ、違います。

お礼日時:2024/10/20 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!