14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

落選したのは、顔がよくてもそれを帳消しにしてお釣りが来るアホさがバレたからですか?

A 回答 (9件)

そうですね。

 自民党の国会議員は、女が親分になること以上に、あほな若造が親分になることに拒否感を抱いたのです。
    • good
    • 1

関東学院大学。

    • good
    • 1

自民党のドンたちは、


神輿はみてくれがよくて軽いほうがいいといっていたが、、、
さすがに中身がかるすぎるなやめとくかってなっちゃったのかな?
(;^ω^)
    • good
    • 3

バレたと言うよりみんな判っていた事ですが、今回の総裁選で発言が変わって行って


一貫性もない事でここまでアホだったのかと言う所でしょう。
あの極度に自信に満ちて上から目線で喋り方も偉ぶっている事に関して、これ以上ボロが
出るのは党にとってもマイナスと言う事でしょう。
    • good
    • 1

おっしゃるとおりだと思います。



小泉氏を見てると、政策は違っても「蓮舫と同質」ですね。
二人の(悪い)共通点は、「薄っぺらで、政治家の資質が無い」事。
即ち、自分の出来の悪さ(頭の悪さ)を全く自覚していない。のみならず、人間としての見識が圧倒的に不足している事。

自分に酔って、熱弁を振るっても、まともな人から見ると、喜劇としか思えず、笑ってしまう。
小泉氏は、まだ若いのだから、可能性はあります。
自分を客観的に見つめ直し、自分の実態(実力)を知り、社会勉強と政治の在り方&政策を、根本から学ぶならば、良い政治家になれるでしょう。
    • good
    • 3

とっくにバレてましたよ。


持ち上げていたのはテレビマスコミだけです。
    • good
    • 3

単純に進次郎では次の選挙に勝てないという判断なだけです

    • good
    • 4

その通りですね。


進次郎さんは43歳の未だ若僧です。
親の人気で自分があると分かっていないのです。
5回の挑戦で総理総裁の座を掴んだ石破茂さんを祝福します。
進次郎さんももっと経験を積めばいずれ親の七光りで総理大臣になれます。
    • good
    • 2

まだ若いので、年功序列でしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A