電子書籍の厳選無料作品が豊富!

爆音でバイクを乗る人が通り過ぎてから3時間後の今でも右耳がズキッと痛むのですが、どうしたら治るのでしょうか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

もしくは耳が痛いのが治まらないなら警察に行くことです


本腰入れて検挙してくれたら民事で慰謝料取りましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず明日耳鼻科で診断書もらってきます。
バイク乗ってる人が誰か知らないので慰謝料も取りようがありませんが..

お礼日時:2024/09/30 01:17

そんなことしてませんよ


耳当てしてたらパトカーの音聞こえませんから
    • good
    • 0

大丈夫でしょう


2,3日待ってみてください
というのもあなたの耳が瞬間的におかしくなるんだったら
乗ってる人間は耳が既に聞こえなくなっているでしょうw
相手にしなさんな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわからないんですがイヤーマフか何かしてるんじゃないですか?

お礼日時:2024/09/29 22:55

ここは素人集団です。


耳鼻科に行くしかないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!