幼稚園時代「何組」でしたか?

ポスティングについて
同じチラシが3枚以上投函される事があります。投函する人が面倒になってまとめて投函していると思いますか?

A 回答 (3件)

新聞みたいな材質ではなくて、薄いチラシ


でしょうか?
ポスティングします人は、拠点を出ました
時に持っていますチラシをゼロにしましたら
良いですので、もしチラシ同士がくっついて
いましたら、まとめて投函していますかも。
もし、チラシ同士が離れていましたら、
ポスティングします人は1人ではありません
ので、2人の人間がエリアを重複して投函
していますかもです。
就労支援A型の事業所が配っていますことが
多いですが、その利用者様同士でコミュニ
ケーションが上手く取れることはあまり
ありませんので、バラバラに動いてエリア
重複の可能性も。
    • good
    • 0

そうかも。

    • good
    • 1

はい。


広告主に苦情入れましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!