激凹みから立ち直る方法

歯に食べものが挟まったら何で取っていますでしょうか?つまようじでも取れないとして

A 回答 (6件)

歯間ブラシでしょう。

毎日の歯のケアで歯間ブラシを
習慣にしたほうがいいですよ。
    • good
    • 2

口に水を含んでグジュグジュしてみる

    • good
    • 1

糸ようじ

    • good
    • 1

お茶とか、ちょびちょび飲んでたら


自然と取れやすくなります。
    • good
    • 1

歯間ブラシとウォータージェットです。

    • good
    • 1

私は歯ブラシで根気よくやっています。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!