都道府県穴埋めゲーム

こんな歯茎なんですが病気ですか?原因は何でしょうか。

「こんな歯茎なんですが病気ですか?原因は何」の質問画像

A 回答 (4件)

歯周病か歯肉炎の可能性があります。

虫歯の可能性も否定出来ません。
アドバイス
高齢者になっても入れ歯を使いたくなければ早く歯医者に行くことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2024/09/10 09:26

素人考えは無理です。

近くの評判の良い、流行っている経験豊富な院長が居られる歯科医院にGOです。
    • good
    • 0

歯周病

    • good
    • 0

写真だとよくわかりません。


気になるなら
歯医者へ…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A