【お題】絵本のタイトル

最近、よく見る車でテールランプがウルトラセブンに出てくるミクラスの角のような車があるんですが、どなたか心当たりありませんか?
夜、後ろを走ってると本当にミクラスを思い出すんです。

「ミクラスのようなテールランプ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ワンボックスでした。

      補足日時:2024/10/08 11:28
  • こんな感じです。
    あくまでもイメージです。

    「ミクラスのようなテールランプ」の補足画像2
      補足日時:2024/10/08 15:30

A 回答 (6件)

27セレナの後期のマーカーの灯りは現車見るとかなり長く見える


前期はリアゲートガーニッシュまでしかなく後期はそこから8cmくらい下に下がっていて、補足の画像のようなカーブと逆向き描いて光ります
「ミクラスのようなテールランプ」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼 お礼日時:2024/10/09 13:30

ツノみたいなデザインだとCR-V


https://www.honda.co.jp/auto-archive/cr-v/2022/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いますね。もっと長いです。

お礼日時:2024/10/09 13:26

ワンボックスじゃないけどムーヴカスタム


https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/17/93 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いますね。

お礼日時:2024/10/09 07:37

テールがバンパーから上まで伸びてるのって古いステップワゴンくらいじゃないのかな


社外品だとどんな物があるかわからないし
その長さのテールランプの車が珍しいから

先代セレナもバンパーからじゃないけど長い
これの後期純正LEDリアコンビは角ラインになってるし、長いと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いますね。

お礼日時:2024/10/09 07:39

セレナかNbox


セレナの場合現行でもそう見えるし先代後期もそんなふうに見えた気がする
Nboxは現行だったと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっとバンパーから上まで繋がっていて本当に角のような形なんです。

お礼日時:2024/10/08 12:21

トヨタ プリウス。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちがいます。ワンボックスでした。

お礼日時:2024/10/08 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!