ちょっと先の未来クイズ第4問

21歳の女です。わたしのは標準体重なのですが小さい頃からお腹(下腹部)がぽっこりしています。これの対処法、改善策があったら教えて欲しいです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

テレビでやっていますね。


スリモアコーヒー・Wの健康青汁とか
でもあれだけ飲んでも、食べ物も改善しないと本当に効くかは疑問です。

私も昔、会社員時代、親が作ってくれたスーツ、親が亡くなって
数年経って着ようとしたら、体形変化で着れませんでした。
古着屋に聞くと2足3文で、要らないと答える古着屋もあれば、
100~500円の値を付ける物もありました。
がっかりです。
というか意地が悪いと思いました。
商売とはいえ、たたき売りもいいとこで悔しいですね。

気になさらず、別の部分で美人と言ってくれる男性を探してみてはどうですか。まだ若いのですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A