【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

生後2ヶ月の赤ちゃん(首もまだ座っていない)子を飛行機にのせて親の自己満足旅行につれていくのってどうおもいますか?

予防接種もまだ一度しかしておらず新宿にいこうとしたり電車に乗ろうとしています。

A 回答 (5件)

何の権利もないのに他人の人生や生活に口を挟む奴の方を何とかしたい。

    • good
    • 0

自分には出来ない


子供が歩き回って言葉を話せるまでは旅行はしない
    • good
    • 1

旅行じゃないケースもある。


カナダ在住の友人が離婚絡みで赤ちゃんと幼児連れて無理矢理帰国したことがあった。
親権が関係あるのかな・・?よく知らんけど。
他の乗客からはあんな小さい子連れて旅行なんかして非常識な、と思われたでしょう。
    • good
    • 0

本当に心配でしたら親戚にあずけてから行きますね

    • good
    • 1

あまり感心しません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A