10秒目をつむったら…

妻は妊婦7か月になりました。夫にして貰いたい事は、例えばどういった事がありますか?
僕(夫)は、お金は持ってませんが、家事をしているので時間はあります。

A 回答 (6件)

クッションや抱き枕等で身体を支えて眠れるように良い位置に入れてあげる。


爪切り、靴下履き、靴履く、落ちた物を拾う、等出来ないので気付いてサポートしてあげる。
浮腫んだり疲れたり激しいので、脚のマッサージで楽にしてあげる。
身体は冷えていないようでも冷えているので、特に下半身、足先、脚、腰、暖かく1枚衣服や靴下を増やしてあげる。
上半身よりも必ず下半身を暖かくするのが秘訣らしいです。
足湯も効果的、果物の皮やお好みのアロマオイル等を1滴入れて、リラックス効果高めてあげる。
日中は暑いのに朝晩冷え込んできたから注意ですよね。

して貰いたい事を考えられるkenpreさんは優しいなー。
奥様は幸せですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
クイッ⚪︎ルワイパーは、朝掃除には最高です。妻も朝から機嫌良くなりました。ありがとうございます。
三連休はD輔さんと何処かに出かけてしまいました。なので、妻にしてあげたい事は一つも出来ませんが、今晩帰宅すると思うので、sedamさんのアドバイスみたいな事、全部してあげたいです。抱き枕は僕だといいですけど^_^ゴツゴツしてて寝れないですね(^ ^)

交渉人の件なのですが、妻からLINEが来て、"離婚はしない、親権も大丈夫。ただ、『命名はD輔さんが決める』ことになった"の着信がありました。
なんでD輔さんが決めるだろう?

お礼日時:2024/10/14 08:15

私は妻が妊娠している時によく言われた事は、お腹が大きくても抱いて欲しい。

と言われました。だから毎日優しく抱いてあげなさい。妊娠とのSEXは興奮しますよ。
    • good
    • 1

たまごクラブ、ひよこクラブを読んでみては。

    • good
    • 1

>夫にして貰いたい事は、例えばどういった事がありますか?



そんな事、こんなサイトで他人に尋ねるのではなく、奥様に直接訊けば良い話し。
どうして奥様に尋ねないのですか?
    • good
    • 2

少しお答えズレますがご容赦下さい


父親になるとは 
命かけて守るべき
人が2人になります
改めて父親としての自覚持つこと
会社員なら産休準備
児童手当 出産費用
お祝い案内など確認
育児は簡単に出来ない事前提ですよ
産後の肥立ちケアー
万全にする事
不必要な育児用品購入しない事
寝不足覚悟
妻にかまって貰えない覚悟して下さい
蛇足
乗車は3ヵ月以上後
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/10/14 09:06

お産で入院したときの用意


お産が終わって帰ってきたときの寝室と子供のベットの用意
オムツや赤ちゃんの服を買って選択しておくことと整理棚
の準備です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/10/14 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A