14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

私は友達に誕生日プレゼントを買ってほしいとお願いしました。頼んだ理由が最低とわかっているのですが、その友達の頼みを引き受けたせいで私は友達から嫌われたので私の頼みも聞いてほしいから、私はその子に誕生プレゼントをあげたから私のプレゼントも買ってほしいからです。数日経っても変化がなかったのでLINEも送ったのですが既読無視や未読無視になりました。その子は他の子には頼んでいるのになんで私の頼みは聞いてくれないのと疑問に思いました。私は良くない考え方だとわかっているのですが、その子にプレゼントを買ってほしいと思っています。慰めとかの言葉はいらないので意見を聞かせください。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

ものをくれ!前にしてあげたからと言われても今頃何で?と思います。

友達にとって貴方に貢ぐだけの価値は無いから無視するのです。貴方とかかわっても自分に何一つ得なことがない、他の人にはつき合いをづつけたいだけたのしさがある。それだけです。
あれをくれ、これを買えなんて厚かましいわと思っています
    • 0