公式アカウントからの投稿が始まります

こんにちは。


ポンパドウルというパン屋さんに
売っている「ムトン」というアーモンド
のパンに、ピーナッツのチョコのような
ものがコーティングしてあるのですが、
あのコーティングのベージュ色の
チョコ(アイシング??)だけを
大量に食べたいのです。

敷島パンのピーナッツパンにも
同じように ベージュ色の
ピーナッツチョコがかかっていたような
気がします。

市販のチョコがあればいいのですが、
製菓店を見ても売っていなさそうなので、
作れればレシピがほしいのです。

情報 お願いします。

A 回答 (1件)

似たような味のお菓子なら、チロルのきなこもちが少し似ているかな?


あと、コーティングチョコもホワイトなら手に入りますよね?  板状の少量の物や、500g位の缶入りのものをよく見かけます。  ピーナツバターなどを混ぜたら似たような味にならないかなぁ・・・と思うのですが。  
でも、コーティングチョコって、それだけ食べても、あまり美味しい物じゃないんですけど・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!