dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

RAM(またはゴールデンラム)というゴルフメーカーのホームページはないのでしょうか?どの検索サイトでも見つけることができませんでした。
自分にめぐってきたパター「ツアーグラインド」を調べたいのですが・・・

A 回答 (4件)

今から30年前ごろトムワトソンのスポンサーで有名でしたが最近すっかり聞かなくなって廃業したと思っていました、NO1の方が調べたサイトが正しいものです(まだあったんですね)、ただ商品のラインアップも変わり貴方のところに、めぐってきたパターは現在では製造していないと思います、どんなパターか解りませんが、現在は、ピンパター形式が主流ですが、当時はキャッシング、エル字型、などが主流でしたので、その分野の物だと思われます。

    • good
    • 3

NO2のまた追加です、日本の販売サイトに貴方が言われる「ツアーグラインド」という名前がでていました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろと情報いただき、ありがとうございました!
「メーカーの由緒はある」ということで、道具好きの私としては愛着が出てきそうで、良かったです。
(ご推察のように、パターの種類はピンタイプです)

お礼日時:2005/05/23 08:22

NO2の追加です。


RAMを売っているサイトありました。

参考URL:http://www.golfdigest.co.jp/detail2/detail_32001 …
    • good
    • 0

全く自信なしですが、ここではないでしょうか?


ただ、ツアーグランドと言う商品は無いみたいです。
http://www.ramgolf.co.uk/index.php

参考URL:http://www.ramgolf.co.uk/index.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答いただき、ありがとうございます!
(土日はネット使用できる環境ではないので、お礼が遅くなりました)
現在、販売されていないのは残念でしたが、なかなかのメーカーのようですので、大事に使いたいと思います。

お礼日時:2005/05/23 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!