プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日の朝、起きたらいきなり右のひざの皮膚が痛むようになってました。服などがあたっただけで痛いんです(表現しにくい痛みなんですが、あえて言うとすりむいた皮膚を上から触った時に痛むような感じ・・・)見た目は何ともなってないのに触ると痛く、たまに触らなくてもうずくような感じのときもあります。何かの病気なんでしょうか?初めはほっとけば治るだろうと思ってましたが、夜になっても治らないので気になってきました><

A 回答 (1件)

「皮膚科」を受診されることをお勧めします。

特段の「酷い皮膚の病気」というわけではなさそうですが、「何らかの異常」をきたしていることは確かな様なので。
どうもその部分だけ「過敏」になっている様ですね。

「皮膚科」が第一選択だと思います。
もし、皮膚科医が「他科を受診した方が良い」と判断した場合には「紹介状」を書いてくれますから。

以上、私の知っている限りのことを書かせて頂きました。
何かのお役に立てれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!今日の朝は昨日より痛かったので子供の予防接種の後に皮膚科に行こうと思ってたんですが今は「何だったの?」と思うほど痛みがなくなってなんともないんです・・・。本当に何だったんでしょう・・・?????でも今度またなったらすぐにでも皮膚科に行こうと思います。回答ありがとうございました^・^