アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近々、仲間とツーリングに行こうと思いますが
メンバーの1人のバイクの納車が間に合いません。
千葉県内でレンタルバイク屋さんってあるのでしょうか?
色々、ググって見ましたが巧く見つけられません。
免許は普通二輪(中免)です。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

千葉市内の美浜区寒川町あたりの14号線に一件あります。

すぐとなりが金券屋になっていて直ぐわかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
『道夢』っていうバイク屋さんですよね?
残念ながら潰れていました(T_T)/

お礼日時:2005/05/25 20:22

検索してたら一軒ありましたよ。



バイクレンタル風メロディー 047-396-0902 千葉県市川市福栄1丁目8-22-202
http://www.cosmocom.jp/inuken-bike/

参考URL:http://www.cosmocom.jp/inuken-bike/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ここで借りることにしました。

お礼日時:2005/05/25 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!