電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ニュースサイトを作ろうと思っています。
毎日自分が仕入れた情報、それに対する自分の見解を公開して、それについての感想を訪れた人に書き込んでもらうというような形にしたいと思っています。

毎日更新したいので、記事をHTMLで作成してFTPでアップロードするという方法は不向きなので、CGI配布サイトをいろいろ回っているのですが、なかなか見つかりません。

ブログが一番手っ取り早いのかもしれませんが、もう少しラフで、管理者もゲスト(感想を書く人)も気軽に書き込めるようなものがいいのです。

言ってみれば、管理者のみが書き込み可能・レスは誰でもというような掲示板。
ゲストブックとは正反対の機能を持つプログラム。

どなたか、そんなCGIを配布しているサイトをご存知でしたら教えていただけませんか。

A 回答 (1件)

日記系のCGIならばいいかと思います。



参考URL:http://mawashimono.com/web/dlcgi/nik.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!