プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 無料でオンラインのセキュリティチェックを実施しているソフト会社のHPはありますでしょうか?
 

A 回答 (3件)

シマンテックの「Symantec Security Check」のページにあります。



参考URL:http://www.symantec.com/region/jp/securitycheck/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答のほどいただきましてありがとうございました。
早速教えてもらったURLを参考にHPのほうへいってみたいと思います。
どうもアリガトウございました♪

お礼日時:2001/09/26 23:29

ここでもどうぞウィルスバスターオンラインスキャン



参考URL:http://www.trendmicro.co.jp/hcall/scan.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答のほどいただきましてありがとうございました。
こちらの会社でもサービスが行われているのですね。勉強になります。
どうもアリガトウございました♪

お礼日時:2001/09/26 23:33

TrendMicroの日本サイトにあります。



動作は、Windows、Internet Explorer4.01環境で
ActiveXが動くことが条件になってます。
但し、ウィルスに感染していた場合、駆除はできませんので
もし感染していたらなんらかのアンチウィルス製品を
インストールしてください。

参考URL:http://www.trendmicro.co.jp/hcall/scan.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答のほどいただきましてありがとうございました。
Zt2さんにはとても詳しくアドバイスをいただいたのに大変申し訳ないのですが、スミマセン!!ポイントのほうは悩んだ末、
早くお答えを下さった方からあげることにしました。
今回は本当にどうも有り難うございました♪

お礼日時:2001/09/26 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!