・・・の中で、ページが軽い(=表示速度が早い)無料サイトをご存じありませんでしょうか?

 色々と自分自信で探したのですが、表示が重いページや、最新値だけしか表示していないサイトばかりなのです。

 どうぞよろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

対ドルでよければ米国Yahooのサイトに下記URLがあります。


私自身は有料のブルーンバーグを使っている為、上のチャートは質が高くないと感じますが・・・。

参考URL:http://finance.yahoo.com/q?s=EURUSD=X&d=2y

この回答への補足

いえ、対ユーロのグラフが必要なのです(^_^;)
質問者の win2mie でした。

補足日時:2001/09/27 08:11
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q携帯(softbank)でEMAチャートは見れないでしょうか?

FXにて、現在EMA(指数移動平均)を使ってトレードをしているのですが
外出先でもトレード出来る環境を整えたく思い、

ノートPCを常に持ち歩くのも手間なので
携帯(web、アプリ)でEMAチャートが見れないものかと
色々探しておりますが、SMA(単純移動平均)はあっても。EMAが無く
行き詰っております。

どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたら
教えて頂けないでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。

僕も使ってますが・・・

iPhoneならフォレックス・トレード の

iPhone専用アプリソフト、アイパルモでしたら
EMAチャートを表示 することは可能です。

ただ、通常の携帯電話では、使用出来ませんが・・・(汗)

Q為替の最新情報のサイト

お世話になります。
最近資産運用を真剣に考えるようになり、ここ半年くらいFXで頑張っております。
結果はイマイチですが・・・
例えば、今日でもヨーロッパでサブプライム問題が再燃したとかで、
円高が急速に進み、だいぶヘコみました。

そこで、こういった為替に関わる情報をリアルタイムで教えてくれるサイトなどをご存知ないでしょうか?
現在使用してるFX業者はFXオンラインジャパン、外為オンラインです。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

ここはどうでしょう。

参考URL:http://songoqoo2966.blog76.fc2.com/

Q株価の指数移動平均(EMA)を見れるサイトは?

株価の指数移動平均(EMA)を表示してくれているサイトを探しています。
主な証券会社の口座やヤフーなどのサイトから株価チャートをみると、どれも移動平均は単純移動平均の表示になっているようです。
チャートソフトを使って自分で出すしか方法はないのでしょうか。

Aベストアンサー

Yahooファイナンスは平滑移動平均と単純移動平均の両方表示できます。単純移動平均がチャートの左下側にあり、平滑移動平均は右側になっています。

Q下記の全条件を満たす【証券orFX】会社をご存じないですか?

1.建玉後に、任意でLCP(ロスカットプライス)を変更できる
2.建玉の無期限保有が可能である
3.両建てが可能である
4.レバッレッジが固定されている(ex.×20とか×50)
5.複数通貨を同時(並行)表示できる情報ツール(リアルタイムチャート機能)を有している

ご存じの方がいらっしゃいましたら、ご教示の程、宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

私の使っているヒロセFXが当てはまります。
1.建玉後に、任意でLCP(ロスカットプライス)を変更できる
  OK
2.建玉の無期限保有が可能である
  OK
3.両建てが可能である
  OK 両建ては保証金が片ポジション分だけ
4.レバッレッジが固定されている(ex.×20とか×50)
  OK 指標時変動なし
5.複数通貨を同時(並行)表示できる情報ツール(リアルタイムチャ  ート機能)を有している
  OK チャートの枠の大きさを簡単に変化できるので
  7通りとか8通りとか複数のチャートを同時に表示できます。
  但し一目均衡表は使えません。
  またテクニカルは英語名のみ
  例えば移動平均はmoving average
http://hirose-fx.co.jp/category/hirose/fx/2way.html
http://hirose-fx.jp/fx1/

Qチャートソフト

チャートソフトを探しています。以下のテクニカル指標が出せるソフトをご存知の方、教えて下さい。

エンベロープ
指数移動平均線(EMA)
スローストキャスティクス(一般のストキャスティクスではないです)

値段等はこだわりません。日本語で日本株のチャートが出せるもの限定です。お待ちしております。

Aベストアンサー

楽天のマーケットスピード。
デモ試用が出来ます。

参考URL:http://www.rakuten-sec.co.jp/ITS/marketspeed/ms00_marketspeed.html

Qネットの為替表示と日経新聞の為替表示

 ネットの為替表示と、日経新聞の為替表示をいつも見比べていて思うのですが、新聞の各通貨の値段のほうが、ネットのリアルタイムの値段表示よりそれぞれ1円ほど高くなっているのですがなぜでしょうか?

 教えてください。

Aベストアンサー

為替市場の取引価格と一般顧客との売買価格は異なります。
卸値と市販価格のようなもので、銀行は手数料を上乗せして顧客に販売します。
TTS(売り)TTB(買い)があり、ドルの場合、銀行は一般に1円の手数料を取ります。
従って、売り買いでは往復2円の手数料が必要になります。

Qi-phoneのアプリでEMA、15分足が表示出来るFXツールは?

i-phoneのアプリで下記を実現出来るのはあるでしょうか?

・有料でもOKです
・FXのチャート表示
・EMAのテクニカルを2本以上表示出来ること
・15分足が表示出来ること

実際にi-phoneをお持ちの方、是非教えて下さい。
これが出来るアプリがあれば、i-phoneを購入しようと
考えております。

以上よろしくお願いします。

Aベストアンサー

質問のキーワードで検索。
「iPhone fx EMA 15分足 チャート」

参考URL:http://fxwalker.com/fx_iphone.html

Q最新の情報を手に入れるためには?

最新の情報を手に入れるためには?

ほとんど初心者です。見易さや使いやすさなどから外為オンラインをメインにしてMJのチャート画面を別モニタに出しながらトレードしています。最新のニュースなどはその2つの業者から送られるニュースであったり、いろいろな掲示板を見ながら参考にしています。

ただ、まだ初心者なので分からないことも多いです。
ちょうど今だとイギリスの選挙でどっちが勝つと市場にどう影響するのか
米国の雇用統計がどの程度の数字だとどうなるのか

最新の情報をニュースとして提供しつつ、いろいろな予想や解説をしているようなサービスでおすすめはないでしょうか?

*有料でも構いません

Aベストアンサー

http://www.fxmagazine.jp/

こちらからCarrieBBさんとYEN蔵さんのメルマガを購読しています。
>ちょうど今だとイギリスの選挙でどっちが勝つと市場にどう影響するのか
>米国の雇用統計がどの程度の数字だとどうなるのか
CarrieBBさんは5月5日のメルマガで、YEN蔵さんは5月6日のメルマガで私見を述べていらっしゃいます。
雇用統計はアメリカに限らずその時に言及されていますね。

私はこれらのメルマガが「上値が重い」「底堅い」と表現したときからポジションをとっています。

QAFTと同じチャート

先日までAFTでデモトレをしていたのですが使えなくなり、GFT系列のチャートを使っている所でデモトレしているのですが、利用できるのが1ヶ月だけでそれ以降は登録できません。
AFTでは毎月登録できたのですが。
そこで、GFTのチャートを使っている会社で毎月デモトレを登録できるところ知りませんか?
なければ、GFTのチャートのようにリアルタイムでローソク足が動いている事・移動平均(SMAとEMAが使えて、何本でも引ける)MACD・スローストキャスティクス・RSIが使えて数値が変えられること。
そのようなデモトレできる会社はないですか?

Aベストアンサー

CMS社のVTトレーダーは高機能で有名ですよ。
私はリアルで使っていますが、デモは無期限のはずです。

あと高機能なのはMT4。
複数社ありますので、検索サイトで「MT4 デモ」と入力して
探してください。デモの期限は不明です。

個人的にはブロドネットのデモが気に入ってます。
まず「軽い」、そして、シンプルなので操作が簡単で見やすい。
それでいて、必要な機能はしっかり揃っている。
ただここは、移動平均はSMA4本+ボリMIDライン1本の計5本までですが、
EMAが使いません。

QFX各会社のレート表示 小数点以下3桁表示について

最近、FX各社のレート表示が小数点以下が下3桁表示するところが
多くなりましたが、下2桁表示のときには パッっと見て利益などはつかめたのですが、3桁になかなか慣れないです。
なんか良い方法ありますかね?

Aベストアンサー

全く持って同感で、私も3桁表示は当初、物凄く違和感を覚えて見づらいなぁと思っていました。

どうやってそれが克服したかと言いますと、体で覚えるしかないんです。だから、私はデイトレなのですが、数回数十回トレードしていったら自然と慣れましたよ。

取引きしていれば自然と利益も掴めます。
だから心配なさらないでも、やってるうちに慣れます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報