プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通り、昔で言うタッパウェア(保存容器)を購入したいのですが最近ではどこで購入すれば(昔は訪問販売で売られていたそうです。外国の商品らしいです)良いか分からないので通信販売なんかで購入できるサイトがあれば教えていただきたいです。
もし取り扱いのお店があればそちらもお願いします。
(できれば京都周辺で・・・)

A 回答 (3件)

以前は通販できたんですけど、廃止になったような・・・


ホームページでは、こんなご案内がありましたよ。実際に見て購入したいというのなら、参考にしてみて下さい。

参考URL:http://www.tupperware.co.jp/showcase/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変参考になりやっと詳しい事が分かりました!
ありがとうございます(*^。^*)

お礼日時:2005/06/03 14:19

私はジップロックコンテナーをずっと使っています。

冷凍もレンジでも使えて、便利ですよ。ホームセンターなどで売っています。

旭化成のページ:http://www.asahi-kasei.co.jp/saran/products/cont …

オンラインショップ:http://www.nikko-factory.co.jp/shop/c0631.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジップロックコンテナーは使用しているんですが
またタッパウェアと別のモノになるのです。
でも回答下さってありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2005/06/03 14:28

おはようございます。


現在は、昔のパーティ式に戻りつつあるような雰囲気です。
まず 知り合いの方がいないようでしたら、フリーダイヤル0120-252532 10時~16時 に連絡して下さい。
自宅に近いマネージャーさんを紹介していただけます。
私もタッパをいっぱい持っていますが、本当に優れものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです、凄いすぐれモノで今持っているのが
母曰く、30年以上もっているんです!
早速、電話しました(^_^)
参考になりました、ありがとうございました!

お礼日時:2005/06/03 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!