プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4日前に右頬骨の辺りを殴られました。腫れは引いていて、まだ痛みは少しあるものの、殴られた所は黄色くなってきました。しかし、目の下の隈ができる部分が赤紫色になっていて困っています。私は女で、毎日化粧をして隠しているのですが明るい所にいると分かってしまいます。早く治ってほしいと思うのですが、この色のあざはどの位で治るものなのでしょうか?

A 回答 (1件)

どのくらいで治るかは正確に調べた事は無いし、そのアザの大きさによっても変わってくるのではないでしょうか。

ただ、少しでも治りを早くするのなら、皮膚に良いビタミンB2等が入ったサプリメントを飲んでみてはどうでしょう。治りが違うと思いますよ。

それより、アザがどうして出来たかの方が、問題だと思うのは私だけでしょうか。

なんにせよ、早く治るといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ビタミンB2ですか。サプリメントのことは頭に無かったので非常に参考になりました。飲んでみますね!
あざができたいきさつはお恥ずかしいですが兄弟喧嘩です。いい年こいて派手にやってしまいました・・・

為になるご回答ありがとうございました!