プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が探した限りこの機能が付いたコンパクトデジカメはカシオのエリクシムしかないようですが、他にご存知の方がいらっしゃいましたら御一報ください。
用途としては、会議等での発表で、暗所で投影されたスライドを撮影したいのですが、動画である必要はないけれども音声は欲しい、ということなのです。

A 回答 (2件)

私は知りませんが、お店に行けば該当する機種教えてくれると思います。



気になったのは、会議の暗所でのスライド上映を撮れるカメラがあるのでしょうか?

今時は、PCからのPPでのプレゼンですよね? データーもらうか?印刷物もらったほうが早くありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
実際は学会などで見知らぬ人の発表を聞く機会も多いので、なかなかデータや原稿をもらうことは難しいのです。

お礼日時:2005/06/08 10:51

こんにちは。


静止画で音声録音できるデジカメは、
PanasonicのDMC FX8、LC-1などがあります。
録音時間は5秒です。

スライドはストロボOFFで撮れると思います。
手ブレの可能性がありますので、小型の三脚など
あれば便利です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
5秒は少し短いですが、検討の価値ありです。
特にパナソニックの手ぶれ防止機能は良いですね。
残念ながら三脚は使えないと思うので。

お礼日時:2005/06/08 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!