dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近ドライマンゴーのとりこです。

イチバンすきなのは7Dのドライマンゴー!
しかし、なかなか売っているのを見かけません。
通販だと、高いし送料がかかる!

どなたか大阪市内で
7Dのドライマンゴーを売っている
スーパーなどをご存じないですか?

または7Dと同じような、半生タイプの
美味しいドライマンゴーで
お店で手に入るものをぜひ教えてください!

A 回答 (3件)

私も7Dマンゴー大好きです。

近くのOKストアで250円位
で手に入ります。やっと輸入する業者が出来たみたいです。
0120-91-7739 平日10時から17時まで お客様相談室に電話して売っている所を聞いて下さい。きっと手近な所に売っていますよ。
    • good
    • 0

こちらは横浜に住んでいますが、町で7Dドライマンゴーは見かけたことは無いですね。

輸入専門ショップあたりに行けばあるかもしれませんが。
やっぱり、手軽に手に入れるには通信販売しかないですね。
この前、7Dのドライマンゴーを安くで売っているサイトを見つけて、注文しました。まだ、こちらには届いては居ませんが。
ドライマンゴを製造しているフィリピンから国際配送するということで、ドライマンゴー自体は安いですが、配送料金と日数がかかってしまいます。
注文したサイトは、下の参考URLからアクセスできます。

参考URL:http://page.freett.com/metalprint/mango.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり通販で入手するしかないのですね。
しかし!参考に貼っていただいたサイト!
よい感じです。
日数・配送料は高くても気にならないほど
お安いです。
貴重な情報ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/22 15:26

以前はソニープラザにあったのですが、今は違うブランドの商品になってます・・・。

もしかしたら、この店にあるかも・・・。中途半端ですみません。

参考URL:http://www.deli.co.jp/Sdeli/deli.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ~
ありそうですね。
なんだかいろいろ輸入食品があって
楽しいですよね、近くに寄った際に見てみます。
あるといいな。

お礼日時:2005/06/07 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!