電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 知人からキングスレーキャピタルという世界分散投資をする会社への投資を薦められました。

http://www.tekipaki.jp/~palazzo/iis/group/tono/
http://www.tekipaki.jp/~palazzo/iis/iis.pdf
http://www.kingsley-capital.com/japanese/index.h …

 世界中で利回りのいい案件に投資しているということで、知人の知人には既に週給100万円を超える人もいます。
 すごくいい話なので私も投資しようと考えてるのですが、ちょっと疑問があります。
 他の友人にも一緒に投資しないかと持ちかけると、ヘッジファンドという投資の達人集団のような組織でもキングスレーキャピタルほどの配当金を出すのは不可能だというのです。
 投資先が海外ということもあり不安もあります。この会社の投資法は大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (3件)

100%間違いなく詐欺です。



詳しくは、同じ内容の質問に回答したのでそこを見てください。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1558512.html
    • good
    • 0

父から、ここの事を調べてくれと言われ、


私なりに調べた結果等から意見をのべます。
正直言って「オススメは出来ません。インチキ・詐欺臭がかなり漂い危険」です。

詳しくは、グーグルで「キングスレーキャピタル・詐欺」と検索してみてください。
    • good
    • 1

その肩は、元本がたくさんあるんでしょうね。


年収5000万であれば、資金はその10倍以上の5億~10億。
それだけあれば美味しいIPOを回してもらえる環境なので、頼る必要もない。
では、何で年収5000万で喜べるのか。

アムウェイと同じ方式でしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!