アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NYCについて、またはNYC在住の人の生活について書かれた洋書をさがしています。
エッセイ・紀行本などです。
また和書でもいいものがあれば教えてください。

NYC以外でもアメリカ国内に限らずいろんな都市について書かれたもの(日本語or英語)でお勧めがあれば教えてください。
特に好きな国は、英・仏・伊・トルコ・スペイン・モロッコです。

A 回答 (1件)

質問が抽象に過ぎる。

こういう質問をするときは、自分がどんな本が好きだったか実名を出したほうがいい答えが返ってくると思うよ。

Lynne TillmanのBOOKSTOREなんかどうだろう。ちょっとスノッブに過ぎるかも知れないけど、ニューヨークの浮かれてない知識階級の世界が読めると思う。日本語版も出ている。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。確かに具体的な名前を出したほうがよかったかもしれないですね。
何も書かないほうが偏らずにいろんなジャンルが出てくるかななんて思ったんですが・・・
amazonでみてみましたが、”Bookstore”おもしろそうですね。推薦ありがとうございました。