アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目と鼻を整形しようと思っています。
といいましても、どの整形外科にいってよいのかわかりません。
有名な整形外科や、ここが良かったという場所があればおしえていただけないでしょうか?

A 回答 (3件)

No.1のlilylilylilyです。



「東京でも良い」とのことですので、私のお勧めの美容外科を書かせて頂きます。

まずマイナーで小規模(行ってみるとショボい感じの小さな医院ですが・・・苦笑)ですが、「美容外科医の医師が『僕がやるよりも、日本一上手い先生を紹介してあげる』と言われて行った病院」があります。

それは「中野坂上クリニック」というところです。
ここの院長先生は「鼻の整形では日本一!!」と医師仲間でも言われている先生です。
私はここで「鼻の整形」をしました。
「隆鼻術」と「小鼻縮小」をしました。

「隆鼻術」の場合、普通は「既製品のシリコンのプロテーゼを入れる」のが普通なのですが、ここの先生は「その人の為のオーダーメイドのプロテーゼ」を作ってくれて、「美的に一番美しい鼻」になる様にしてくれます。
有名芸能人の方々も「ここで鼻を整形」しているという「隠れた名店」ならぬ「隠れた美容外科(???)」です。
私はここで鼻を整形して、本当に良かったと満足しています。

この病院はホームページを持っていないので、電話番号を書いておきます。

TEL:03-3372-2161

目の二重はずっと以前、平成3年に「十仁病院」で行いました。
ここには「飛び込み」で行ったのですが、私を担当して下さったのが「野田先生」という医師でした。
「埋没法」で「目頭切開」もしたのですが、とても丁寧に「二重のラインを決めて」下さり、とても丁寧な手術を行ってくれました。
実際の出来も「大変上手く行った」と思います。
母も「凄く上手いよね」と感心しています。
ただ、もう14年も前の話なので「野田先生」がまだ「十仁病院」に勤務なさっているかどうかは解りません。
もうご自分で開業なさったかもしれません・・・。
まだいらっしゃったら、「絶対お勧め!!」です。
下記「参考URL」に「十仁病院」のサイトのアドレスを記しておきます。
御参考になさって下さいませ。


以上、鼻と目、それぞれ、私が体験してみて「大変満足の行く」又「医師仲間でも上手くて有名な」医師・病院を書かせて頂きました。
何かのお役に立てれば幸いです。

参考URL:http://www.jujinhospital.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2005/06/29 18:02

私は3年前に目を大塚でしました。

個人差はあると思いますが花粉症で目をこすったりしましたが今まで問題ありません。

あとマイナーですが耳もやりました。神奈川クリニックでやりました。名古屋ですがここは先生がすごく親切で手術前は最中、不安な気持ちを解消させてくれました。耳のほうも問題ありません。

お勧めしないのは品川です。どこよりも安いのですが、事務的なです。品川はヒアルロンをしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2005/06/29 18:01

御質問者様はどちらにお住まいなのでしょうか?


東京なら、「自信を持ってお勧め出来る病院(医師)」を知っているのですが・・・。

他の地区ですと、全然解りませんので・・・。

「東京でも良い」ということでしたら、御返事下さいませ。

この回答への補足

よい整形外科なら東京でもいいとおもっています。

補足日時:2005/06/16 22:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!