アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小規模の病院を経営した場合、経営者はどれくらい儲かりますか?

A 回答 (3件)

親から受け継いたのならともかく、自分ではじめるのなら、開業時の設備投資分回収まで火の車でしょう。

    • good
    • 0

残念ですが、患者が少なくてもやっていけるのが個人病院です。


経営者イコール医師なのか??ですが。
診療科にもよりますし。
超暇な医院で事務をしていた事があります。
今の事は分からないので、具体的な金額は示せませんが。
    • good
    • 1

そんなレベルの質問をするような人が医者なら


多分誤診だらけで損害賠償を請求されて儲かるどころじゃない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!