プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供を出産後、車での移動が多いので、車によく貼ってあるベビーインカーのステッカーをはりたいと思っているのですが、よくみかけるタイプのではなく、かわいい、個性的なステッカーをはりたいと探しております。たとえばインポート系な感じであればうれしいです。
大型ベビー用品店以外などで、ステッカーを販売されているところを、ご存知な方いましたら教えてください。
もしくは、インターネットなどで、海外などの商品が買える方法などありましたら、うれしいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

今、ヤフオクでキーワード"BABY IN CAR"で探したら、結構珍しいのが色々ありましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
早速、拝見してみたところ、いろいろありうれしかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/19 20:56

オートバックスなどのカー用品店や、ホームセンターなんかにあったりします。

    • good
    • 0

お好みに合うかは分かりせんが、インテルのパロディでこんなステッカーが販売されています。



参考URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~metawo/vs/inside1.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
こんなパターンもあるのかと、初めてしりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/06/19 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!