電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
今週末に久しぶりに波乗りしに行こうかと思っています。
ネットで、波情報確認してみたら、先月よりは水温が上がって
きているのか、シーガルが多いみたいですね。
スプリングの人も居ましたが(^^;
実際のところ、人それぞれ違うと思いますが、どんな感じですか?
ウェットは、フル、ロンスリ、スプリングしか持ってないので、
ロンスリで大丈夫かな?と思っているのですが。
飯岡~一宮あたりで入っている人の情報が聞けたら嬉しいです。
先月の上旬に一宮でフルで入ったのですが、水が冷たくて足がしびれました(~~;
まぁ、30分も入っていたら慣れたんですが。

A 回答 (1件)

いつも近辺で入っている週末男です。


先月上旬って言うと、ゴールデンウィークあたりでは?
あの辺りから、水温も温かくなり夏の予感に胸をトキメかせ始めました。
人それぞれ感覚は違いますが、今のシーズンならロンスリで大丈夫でしょうね。きっと。雨の日は、また違うと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
一応、フルを持っていきましたが、ロンスリで大丈夫でした。
ありがとうございました。
早く夏の日差しの中、スプリングで入れる季節になってもらいたいところです。

お礼日時:2005/06/20 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!