プロが教えるわが家の防犯対策術!

イタリア語で「乙女座」「流れ星」「星団」「星雲」「星くず」「星座」はどんなスペルで、なんと読むのでしょうか?
また和伊辞典のようなサイトをご存知でしたら教えてください。

A 回答 (1件)

自分もよく分からなかったので調べてみました。

乙女座 Vergine     ヴェルジネ
流れ星 Stelle cadenti   ステッレ カデンティ
星団  Ammasso    アッマッソ
    Stellare      ステッラーレ
星雲  Nebulosa    ネブローサ
星くず Polvere di stelle ポルヴェーレ ディ ステッレ
星座  Costellazione  コステラツィオーネ
    • 1